SSブログ

工部七職 [日記]

こんにちは。工部七職を知っています?んこんばんはと電話バルディーズベーシックですね。3回目行ってきたいと思います。さすがに3回目なんで今回でクリアしたいと思います。お願いナルコレ最強脱出の直前まで行きました。けどねすげー顔するためにはその対策としての問題を解いた時点でもただ歩く速度ゆりか先生の早くなるねあの時点でアイテムを回収しなければ相手も含めもったいでそこに入れて泣いてもがい車でどの場合は多分だから急いで解くのではなく一旦アイテム回収の時間を設けるとそういう風にするつもりでございます。その時間を設けましょう。知らないでまだわかんないとなんだけどね戻ってこないかな。戻ってこないことを想定してにはいる口笛が聞こえるには問題ないかな。7+ルナ+みたいなもうこの先で嫌な感じだな大丈夫嫌な感じ領家距離開けます。開けなくてもいいんだけどねそ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|奥院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。